株式会社 奈良マーク

携 帯 電 話 の 強 い 味 方
ポケットくん

”ブルブル”と振動で着信をしらせる携帯電話は、胸ポケットに入れるのが一番便利
でも、下を向いて物を拾おうとしたとき等にポケットから落ちて壊れてしまう、なんて事がよくありました。

そこで「ポケットくん」の登場です。「ポケットくん」を装着すれば、あなたがどんな動きをしても携帯電話が落ちて破損する心配が無くなります。

取 扱 は 極 め て 簡 単 


●あなたの携帯電話のハンドストラップを、「ポケットくん」のゴムひもの輪にくぐらせて接続し、「ポケットくん」をX字形に広げてワイシャツ等の胸ポケットにセットするだけ。

●胸ポケットに「ポケットくん」を装着したまま、携帯電話だけを取り出してそのまま使用することが出来ます。うっかり置き忘れ、紛失防止にも役立ちます。

ポケット

携帯電話


●自動車運転中など、とっさの時、携帯電話から手を離しても、床に転がってしまわないので、落ち着いて次の行動がとれます。

自動車のシートベルト装着の際は、携帯電話と胸部を圧迫しないように、シートベルトを携帯電話からずらして装着して下さい。「ポケットくん」本体は薄いので問題はありません。


商号 株式会社 奈良マーク
所在地
電話・FAX
本  社 東京都新宿区上落台2−1一7
工  場 同上
営業所 同上
   電話 03-3953-2895 Fax 03-3953-2897
設立 昭和 27年 7月 10日
資本金 1000 万
代表者 磯崎 敏彦
従業員 12 名
取扱製品 一般機械類の定格銘板、シール印刷機による取扱説明ステッカー。
加工
印刷(シール )
:
紙類、合成紙、フイルム類
機械彫刻
:
金属、アクリル、その他
機械設備 シール印刷機(平圧型3台)、彫刻機、スコープ付パンチ 刻印機、タイプライター式自動刻印機
その他 公害設備一式
クリーンルーム
特色 シール印刷中心、携帯電話落下防止「ポケットくん」の販売。


東京ネームプレート工業協同組合